新年度のレッスン、始まっています!

今年は暖かくなるのが、すごく早いですね。

さくらはすでに散り始めていますし、

庭ではチュ-リップと一緒にてっせんも咲いています。

てっせんって、GW頃に咲いていたイメ-ジが・・・

そんな中、新年度のレッスンが始まりました。

新入会の生徒さんもお迎えして、今日もにぎやかにレッスンしています。

今月末には発表会を控えています。

いよいよ2歳児さんデビュ-です!

新型コロナウイルスの変異株が大流行の予感と、心配なニュ-スもありますが、

感染予防対策をしっかりして、みんなで楽しい感染予防対策をしっかりして、

みんなで楽しいレッスンをしていきたいと思っています。

コメント